sns
すーをフォローする

足の角質がこんなにとれるBaby Foot(ベビーフット)※画像は覚悟して見て。

ブログ

こんにちは、すー(suuuublog)です。



かかとがカサカサしていたり硬くなっていて悩んでる人はいないでしょうか?


そんな時にはBaby Foot(ベビーフット)

いろんなレビューでごっそり取れると見たりするものの、私自身あまり信じていませんでした。
使ってみると驚きの結果が待っていました。


ここからは経験談とともに紹介していきます。

※画像はそのままなので汚く見えるかもしれないので、覚悟して見てください。笑

スポンサーリンク

Baby Foot(ベビーフット)とは

Baby Foot(ベビーフット)とは、角質柔軟成分が配合と植物エキスを含んだジェルを足に浸し、角質ケアをするアイテムです。

商品の中身のフットパック(ビニール靴下のようなもの)を履いて・浸して・洗い流すだけで完了してしまう簡単なものです。

「削らない角質ケア」という通りに、削ることなく古い角質がだんだん剥けてきます。

使い方

Baby Foot(ベビーフット)にはいくつか種類がありますが、60分タイプの使い方を紹介します。

まずは、パッチテスト用のジェルが入ってますので使う2日前にパッチテストをしましょう。


  • ジェルを足の甲に塗りましょう(10円玉サイズ)
  • 60分置いて洗い流しましょう

これでお肌に問題なければ準備完了です。

【手順1 履く

フットパックの上の部分を切り落とし履きます。
履いたら上の部分をテープや輪ゴムで止めましょう。
※固定しないと脱げてしまいます。


【手順2 浸して待つ

ここからは規定時間ひたすら待ちです。
基本はTV見たり、スマホ見たり、本読んだりゆっくりとしましょう。
とは言ってもトイレ等に行きたくなる場合あるかと思います。
軽く歩いたりするのはOKです。

※脱げないよう気にしながら歩きましょう。

【手順3 洗い流す】

ぬるま湯で洗い流してください。
洗い残しがないようにソープ等使ってよく洗いましょう。


これで完了です!

あとは数日待つのみとなります。
人により古い角質が剥けてくるようです。

実際に使ってみた

※画像はそのままなので汚く見えるかもしれないので、覚悟して見てください。笑


レビュー見たけど脱皮のようにキレイに剥けている人がいて、そんなことないだろうと思っていた私。

気になっていたので使ってみました!


箱から出すと中身はこんなパウチが入ってました。

中身を出してさっそく履いてみます。
見えにくいかもしれませんが、上の部分に備え付けのテープをつけ絞ってます。

この後は60分間浸して待ちました。
洗い流した後は、普段通りの生活します。

2日後、、、
足の甲の部分が剥けてきました!!

こんなに剥げるのかと感動!
ゆっくり剥ごうとするとどんどん剥けてくるので楽しみを覚えました。

この時は足の裏は特に何もおきておりません。

3、4、5日後、、、
この数日間は、足の指の部分がポロポロ剥けてきて残りが足の裏だけになってきました。


6日後、、、

ついに脱皮しました。笑

ゆっくり剥いたのでここまで繋がったままです。

他の人で足の指の部分もキレイに脱皮している画像とかを見たことがありましたが、ここまでとは思っていませんでした。

最後に

今回は使ってみたい気持ち半分と疑っていた気持ちの半分でBaby Foot(ベビーフット)を使ってみました。

足がツルツルになったのと、やっぱり使ってみないと分からないなという事が分かりました!


市販やネット販売でもあるのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました